​ご訪問ありがとうございます🐰
うちの子たちはかなり
がめつい!
食べ物への執着がすごい💦



うちの子だけ??


耳が…




片方


ぴーーーん


これいつもします(^◇^;)

たぶんいつも

警戒モード笑い泣き

何もしないよ〜

食べてる

ご飯も取ったりしないよ〜

可愛いなぁ

去年よりパワーアップしてるので

チモシーの減りも早すぎる(*≧艸≦)





もうすぐ母の日
もう
ギフトは決めましたか?
🔽みてみてちょ🔽










本当に
チモシーも
色々ありますよね(^◇^;)
たくさん入れても
あたしてるんですよ!!
それは食べないんですよねΣ(*゚д゚艸)
選んで食べてますよねびっくり