ご訪問ありがとうございます😊
ここたんのおうちをフラットにする計画を立てています!


ココたんのこのオシッコシートが

とにかくいいびっくりマーク


カインズホームで見つけた

白い色の

シートびっくりマーク


食べてるパレットの色がエンジ色なので


血液に似てるから


この前もクリニックの医師に


検査した方がびっくりマークと言われて検査したら


血液じゃなかったので


健康確認のために


犬とウサギには

この白を使ってますびっくりマーク


ネットだともっと安いのかなはてなマーク


でも薄いのは体を冷やすので


厚みがあって白いとなると


なかなかないびっくりマーク


ネットで買えたら楽なのに(^◇^;)


とうぶんこのヒルズのシートにしますびっくりマーク

















antiqua

 

Re:EDIT(リエディ)

 

無印良品