おはようございま〜す。


とっても久しぶりのブログになります。


ペーパークイリングもパステルアートも日々楽しんで過ごしていましたよ♪


春休みで孫達が来たり、婆ちゃんに振り回される毎日でブログから遠ざかっていました。



ペーパークイリングで作ったイチゴとパステルアートとのコラボ作品…イチゴの妖精も入れてみました



もう一つはイチゴのバスケット




そして昨夜はココカラぱすてるさんのZoom講座に参加させて頂きyukaさんの元気な声を聞いてこちらも元気を頂きましたー☆


その素敵なアートは次回に…


週末 お出かけ控えてお家時間を楽しみましょう❣️


では、またね👋



ご覧頂きありがとうございました。    まめ ☘️