こんばんは


いつもご覧頂いている皆様ありがとうございます♡



先日 人混みを避けてお花見して来ました🌸



東京…ここは江戸川区になるのかな


荒川土手の千本桜 


桜の木にナンバープレートが付いていて本当に千本あるんですよ🌸


とっても綺麗に咲いていましたよ〜



自転車でサクッと行ってサクッと帰って来ました。





そして今月のパステルアートは協会図案「土手の桜」  



折り紙フレームに入れて華やかになりました。




そしてパステルアートとペーパークイリングのコラボ作品はこちら↓



桜をイメージしたパステルアートに


メインの大きいお花を作って頂いて


こちらも華やかに仕上がりました🌸





桜の季節と共にイチゴの季節ですね🍓


そうだ❣️イチゴ作ってみよう❣️と思い立ち


ペーパークイリングでイチゴ作ってみました〜



なかなか可愛くないですか❓


このイチゴもパステルアートとコラボしてみようと思っています🍓




では、今日もご覧頂きありがとうございました。


               まめ  ☘️