こんにちは



まめのブログにご訪問頂きありがとうございます。



先日習ったパステルアート協会図案の「colorful smile」が可愛くて♡



そしてダイソーで見つけた写真フレームを使いたくて♡



写真サイズで描いてみました〜colorful smile



ペーパークイリングのビオラとてんとう虫をプラスして益々可愛くなりました(自己満足 笑)



このフレーム両面使える作りになっていますよ



裏面は



桜のリース風にしてみました🌸



その日の気分で裏、表 楽しめます✨




ペーパークイリングのパーツはちょこちょこ作っては作り溜めています。




今日はクローバー作るぞ〜☘️ 今日はてんとう虫〜🐞とか決めて作ります


 


でも無理はしません一個でも二個でも良いのです

楽しみだから…





これがあると10分くらいでパパッと可愛い作品が作れちゃいます↓




作り溜めておいた中から


作ったけど いつも残ってしまう残念な子(中央のブルーのお花)を主役にしてみました



脇役にもなれずにいたお花が主役になったら中々良いじゃない❣️と眺めています。



コロナ渦 お家で楽しめる事がいっぱいあって良かった♪



では、長々とご覧頂きありがとうございました。


            まめ ☘️