こんばんは


まめのブログにご訪問頂きありがとうございます。



久しぶりに熊本のずっこちゃんとパステル会をしました💛




ずっこちゃんからは「colorful smile」を私からは「人を愛すること」を 


お喋りか多くて手が止まる時間が多かったけど😅どちらの作品も楽しく描けました♪



最初zoomが上手く繋がらず😣ロスタイムがあったのですが 、その原因もわかり 納得✌️



そんなトラブルも良い経験 勉強になりました。



それを踏まえて来週はずっこちゃんのご主人に教わった簡単zoomの繋げ方で復習会をします。



上手く繋がるか楽しみです♪



では、ご覧頂きありがとうございました。


               まめ ☘️