こんばんは(^^)

まめのブログにご訪問頂きありがとうございます。


今日は北風ピューピュー寒かったですねー


昨日 鰤のアラを買ってぶり大根を仕込んであるので 、一歩も外に出ず


久しぶりにパステルタイムを楽しみました♪


今年のパステル教室はパステル和アートの協会モチーフを見直す一年にしようと決めました。


そして今月描いて頂く予定の「夜空のムコウ」を数年ぶりに描いてみました。




そしてもう一枚は「人を愛すること」




バレンタインも近いのでハートの木にチョコ掛けにしてみました💕


今はねペーパークイリングに心を奪われていて本当に久しぶりに3枚も描いちゃって自分でビックリ(笑


では最後までご覧頂きありがとうございました。


おやすみなさい           まめ☘️