こんばんは

まめのブログにご訪問頂きありがとうございます☘️

またまたお久しぶりの投稿になります。


今日は東京も雨が雪になるかもと言う予報…寒いです❄️


今月は緊急自体宣言を受けてペーパークイリング教室が中止になりました…残念…


そこで 以前お教室で教材として使わせて頂いたパキラズガーデンクイリング教室さんのキットをお取り寄せしてペーパークイリング楽しんでいます✨


アネモネ、ガーベラ、ミニ薔薇そして私の大好きなビールの原料であるポップ💛

このポップが可愛いくて可愛いくて とっても楽しませて頂きました♪


明日からまた新たなキットに取り掛かりたいと思います☘️



パキラズガーデンクイリング教室さんのブログでも私の作品ご紹介頂きました〜ありがとうございます。


緊急自体宣言中です。お家時間楽しみましょう❣️


では、ご覧頂きありがとうございました。

                 まめ  ☘️