こんばんは

まめのブログにご訪問頂きありがとうございます

またまた、お久しぶりの更新になります。


12月 今年最後のパステルアートは来年の干支

牛さんの年賀状を描いて頂きたいと思い見本を描きました。


ペーパークイリングもお正月バージョンを作りました🎍




そして 先日11月のパステル教室では

こちらを描きました〜


ココカラぱすてるさんご考案の「ふたりのクリスマス」

老眼鏡が可愛いサンタさんです🤶

皆さま 可愛く描いて頂けました〜✨


まだ12月に入って数日ですが  今年はこれにて失礼させて頂きます。

コロナに振り回された感じの2020年でしたが皆様が無事に2021年を迎えられる事を願って

今年最後の投稿にしたいと思います。


皆さま良いお年をお迎えくださいませ 


いつもご覧頂いている皆様ありがとうございました。


     まめ☘️