こんにちは

まめのブログにご訪問頂きありがとうございます。

ブログの更新も忘れて半月ほどが過ぎていました😆

その間 時間を見つけては くるくるクルクル
ペーパークイリング楽しんでいました。


今日は ちょっとお披露目させて下さいね😊


雪の結晶をたくさん作って色紙サイズのクリスマスリースをつくりました。


そして今月のクイリング教室で作ったクリスマスリースがこちら(12センチサイズ)


これをアレンジして15センチサイズにしました。


そしてこのリースをアレンジしてBOXフレーム12センチサイズに

そしてミニサイズのBOX


そしてそして立体ツリー沢山つくりました❣️
いつもお世話になっている方へのプレゼント用🎁



クリスマスカードも手作りしてみました。


そして 同じくるくるでもクルクル違いの
こちらもちょー久しぶりにくるくるしたコスモサークル


コスモサークルさんのブログで見て作ってみました 虹色のコスモサークル

ちょうど良いフレームを探せなくて少し重なってしまいましたが お気に入りです♡

毎日 好きな事をして楽しく過ごせている事に感謝です。

パステルアートは全然描けていませんが(^◇^;)

ブログ名変更しないと(^^;;


長々とご覧頂きありがとうございました。


コロナに気をつけて三連休お過ごし下さいね♡

                 まめ ☘️