こんにちは
まめのブログにご訪問頂きありがとうございます。

先日ココカラぱすてるさんご考案「ふたりのクリスマス」教えて頂きました〜☆

老眼鏡のサンタさんがとっても可愛らしいのです♡


三日月さんにも老眼鏡(笑)

そして復習 三日月と靴下を少しだけ大きくしてみました〜



ココカラぱすてる yukaさんはと〜っても華やかな仕上がりに


私も次はこの三日月を取り巻くグルグル描いて見よう❣️
ZOOM講座とっても半端な時間帯のリクエストにも心良く対応して頂きyukaさんありがとうございました😊


*     *     *    *     *


そして9月に入院した爺ちゃんが昨日退院しました。
何と またまた甦りました 抗がん剤の威力って凄い!と驚いています。

でも、色々な事情で爺ちゃんには施設に入ってもらう事になりました。

とっても綺麗で明るく職員さんの対応も素晴らしい施設をケアマネさんが探して下さいました。

家で鬼嫁←私が面倒をみるより幸せに過ごせると思います(^^;)


では、最後までご覧頂きありがとうございました。
                まめ ☘️