おはようございます。

まめのブログにご訪問頂きありがとうございます☘️


昨夜はココカラぱすてるyukaさんとオンラインレッスンでした。


yukaさんがオンラインレッスンを始められ

しかも夜でもOKと言う事…これは私にとってはとっても嬉しい事で

早速 気になっていた最新の協会モチーフ「人を愛すること」をリクエストしました。

嬉しい楽しい「パステル夜会」♡♡♡

今年3月にお会いして以来 久しぶりのご対面〜

いつも可愛いくて明るく元気なyukaさんにお会いできて嬉しかったです。



地面と2つの木は予想を裏切る描き方で

ワンちゃんの描き方も聞いて納得!

楽しく描けました♡


こちらyukaさん作


そして 今朝 ハートの木バージョンで復習しました。


ちょっと ほっこりする可愛いモチーフだと思います💛




急に寒くなりました。体調に気を付けて過ごしましょう!

では、ご覧頂きありがとうございました。

               まめ ☘️