こんにちは

まめのブログにご訪問頂きありがとうございます。


私の住む地域の小学校、中学校は今日から夏休みに入りました。


今年は2週間程のお休みですが、子供達にとっては嬉しい夏休みですよねー☆


それに今年の夏休みは宿題が無いとか❗️
本当かな〜❓孫達に聞いてみなくちゃ



今日のタイトル…ネットで作り方を見ていたのは
ペーパークイリングです。


見ていると作りたい❣️


月1のお教室…次は9月です…そんなに我慢出来ない(^◇^;)


そしてアマゾンで買ってしまいました。
クイリングペーパーのキット


そして 動画で見た金魚を作ってみました〜☆


う〜ん 🎶  楽しい 🎵


なるべく外出控えましょう❗️の夏休み
ペーパークイリングやろうよ〜と孫を誘ってお家時楽しみたいと思っています。



では今日もご覧頂きありがとうございました。

               まめ☘️