こんばんは

マメのブログにご訪問頂きありがとうございます。



今日はとっても良いお天気でした〜☆


下谷まで用事がありチャリで出掛けて来ました〜

下谷は浅草の先…もう少し先に行くと谷根千になります。


帰りに最近オープンした下町の新スポット「ミズマチ」に寄ってみました。


浅草とスカイツリーを結ぶ「すみだリバーウォーク」自転車は引っ張ってなら通れますよ🚲


今日は平日で空いていました。


「ミズマチ」北十間川沿いはこんな感じ…スカイツリーラインの高架下が店舗になっています。


反対側 隅田公園側から見るとこんな感じ まだオープンしていない店舗も数点あり、まだちょっと寂しい感じですね… 


隅田公園もとっても綺麗に整備されています。


お花見の時期は賑わう公園なので、来年の桜の時期が楽しみです🌸


暑くてマスクも厳しくなってきましたね…自転車に乗る時はマスク外して お店に入る時はマスクするようにしています。


では、ご覧頂きありがとうございました。

             まめ ☘️