こんにちは

まめのブログにご訪問頂きありがとうございます。

ゴールデンウィークですが…ステイホーム週間


小池知事はステイホーム…ステイホームと言っていますが


街中、公園、スーパーなどなど人がいっぱいらしいですよー(^^;;


私は家にこもって断捨離週間です。


そして、またまたココカラぱすてるさんのPDF版テキストをお願いしました。


ここ数日の 癒しのパステルタイムは…


可愛い「すずらんのメロディ」と「練乳カキ氷」の2枚を色違いで描きました〜♡


ココカラぱすてるさんのモチーフの魅力は可愛い、分かりやすい、1時間位で描けちゃうところ♪


そしてそして、季節が行ったり来たりですが…


1月用のマステルアートのウェルカムボードを作成しました〜♪





明日は何処を片付けようかな〜

明日は何を描こうかな〜


いつになったらワークショップ再会出来るでしょうか…

1日でも早くコロナが終息して欲しいと思っています。

それぞれが自覚を持って生活していきたいですね!

では、ご覧頂きありがとうございました。

               まめ ☘️