こんばんは〜


まめのブログにご訪問頂きありがとうございます。


久しぶりの投稿になります。


昨日はココカラぱすてるさんの「うれしい雛祭り」のワークショップさせて頂きました。


華やかで素敵でしょう♡


そしてログアートはトトロを描きました。


可愛い〜♡ と喜んで頂けました。

ありがとうございました(^^)



この所 お婆ちゃんの物忘れが酷くなって

見守りが欠かせません…

お婆ちゃんと手を繋いで病院へ連れて行ったり買い物に行ったり


お嫁に来た時はこんな日々が来るとは思ってもいませんでした…


とても素直で言う事を聞いてくれるので助かっています。


少しくらいの呆けは可愛いものです…が…


パステルアートを描く時間も無くなってきました(^◇^;)


暫くブログもお休みにしようと思います。


いつも ご訪問頂く皆様 ありがとうございます。


今日もご覧頂きありがとうございました。

               まめ ☘️