おはようございます。


まめのブログにご訪問頂きありがとうございます。


月曜日はパステル教室でした。


カラフルなキュービックサンタさんを描いて頂きました✨



皆様 何色で描いても可愛いね〜と 楽しんで頂きました🎶


キュービックサンタさんはココカラぱすてるさんのモチーフです。



そして、2枚目は キュービック背景に来年の干支ねずみさんをお餅に見立てたお雑煮です。


お椀の2020にもねずみさんが隠れています🐹
わかるかな❓


型を取ったり戻したり ちょっと面倒な部分もあるのですが それぞれ可愛いお餅に仕上がりました。





そして 先日習ってきたマステルアートをお見せしたら、面白そう❣️やりたい❣️と


「Dream tree」をリクエスト頂きましたよ🎶

また楽しみましょう❣️ありがとうございます✨



では ご覧頂きありがとうございました。

               まめ ☘️