こんにちは

ブログにご訪問頂きありがとうございます。


先日ご紹介した 海の生き物 ハーバリウム を参考にパステルステンドグラスアートを作成しました。




ハーバリウムに入っていた カクレクマノミが可愛くて💕 中央に配置しました🐡



ハーバリウムと一緒にパチリ✨ 可愛い💕💕💕


*     *     *     *     *


ここからはお爺ちゃん、お婆ちゃんのその後ですので、興味のない方はスルーして下さいね。


物忘れ、 呆け症状がいくらか落ち着いてきたかな❓と思っていたお婆ちゃんでしたが…やっぱり変😅

今朝 起きたら 「昨日お父さん居たよね?」と (お爺ちゃんは入院中です)

「お父さんは病院でしょ…  まだ退院してないよ」と言うと

「違う 夜中に居た…ベッドに居た」と

「夢じゃないの❓」と言うと 「違う 居た」と

「居たなら そりゃ お化け👻だね 」と言うと

「怖〜い 」と

この辺で自分が変な事を言っていると気付いて話しを変える(笑)




そしてお爺ちゃんが家に居ない事に慣れてしまった私達…

入院期間3週間の予定で来週あたり帰って来ると思うと今日の雨のように憂鬱です😵



病院の先生にお婆ちゃんの症状などを話し「なるべく長く病院に置いて下さい」と頼んだんだけど😅


先生は苦笑いしながら「病院はなるべく早く良くして返す所ですから」と(笑)



介護施設じゃ無いんだからそうだよね(笑)



では、今日もご覧頂きありがとうございました。

             まめ  ☘️