しっとりお肌の柿せっけん♪ | reossanのブログ

reossanのブログ

気ままなブログ生活

寒くなり、乾燥も進む季節、今、ある石鹸を使っていますニコちゃん



それは…




reossanのブログ



白くま化粧品さんの手作り石鹸、



柿彩香~かきいろか~ 100g



ですかおびっくり!!



商品もそうなのですが、こちらの会社、マスコットがとっても

可愛いのです好ハート




reossanのブログ



アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑



こんな白くまさんや、




reossanのブログ


↑↑↑



こちらに見える、「白くま化粧品」の最後、


白くまさんのイラストや手が、可愛くて仕方ありませんキャッ☆



前置きが長くなってしまいましたが、肝心な石鹸はというと、




reossanのブログ


泡立てネットもついてきて、石鹸自体は、まさに柿の色をしていますニコちゃん


この柿の色、天然物の着色料なのが嬉しいですかお



サンプルとは思えないほどの大きさで、ビックリしましたえっ



封を開けた瞬間、天然ハーブの香りが飛び出してきて、それだけで

癒されてしまいます好おんぷ



ちょうど、我が家に柿があったので、



reossanのブログ


じゃんっっ!!



本物の柿と柿彩香を並べてみましたかお



本物の柿、かなり大きい方なのですが、それに引けを取らない

くらい大きな石鹸の存在感がありますにこ



reossanのブログ


柿彩香をネットにセットしててん



早速使ってみると、



reossanのブログ


2~3回ネットをゴシゴシしただけで、


かなりキメの細かい泡が出てきましたpri


この泡から、手作り石鹸のぬくもりを感じられますラブ



細かい泡に包まれながら洗顔を終え、両手でお肌を触ってみると、


ツルツルとはまた違う、だけど、スベスベに近いのか、


潤いだけがしっかりと残っている感覚がありました好


こんな感覚、いつぶりだろうか?というくらい久しぶりの嬉しい

感覚でしたあひる


乾燥肌になってから久しく、潤いなんて忘れ去っていたので笑



この柿彩香、お肌だけではなく全身にも使えるということで、


全身通して乾燥肌の私は、喜んでボディソープとしても

使っていますキャハハ


何といってもお風呂場全体に漂う天然ハーブの香り、本当に

癒されるし、


体を洗った後の洗い上がりがとてもさっぱり

しているのに、ちゃーんと潤いは残っている 


のが分かるのですエルモ


乾燥がひどいと、粉を吹いたようになるのですが、毎日この

柿彩香で洗っていたらそんなことさえ無縁になる気がして、

これから使い続けた先が楽しみですぺこ



こちらの手作り石鹸、柿彩香、



『素肌の健康』と『四季を感じる喜び』を

もっと感じて頂けたら



という思いで生まれたらしいのですが、



いずれも十分に感じることができると思いますニコちゃん



色で見て楽しみ、使って実感して楽しみ、そして匂いで癒されて

楽しみ、という、ただ使う以上の付加価値を楽しめるのが

何より嬉しいですね好


まさに、商品名でもある柿彩香、これが全てを示していますね好



まだまだ使い始めたばかりなので、これから使い続けてみて、

お肌、体共にどう改善されるのか、心から楽しみですラブ


また何か変化があれば、こちらでレポートさせていただきますsei





白モニファンサイト参加中


白くま化粧品 楽天市場店