11月20日(木)、ガーデンにも美しい初雪です。
2、3日前から全国的に荒れ模様で、昨夜は大寒波の襲来です。
早速、早朝ガーデンに行ってみると雪化粧で白く輝いていました。
「ガーデン初雪八景」と銘打ってご紹介してみましょう。
第1景 活動の小さな拠点ログハウス。デッキには10cmの積雪です。

第2景 湧き水の小川、水温14℃でここだけは雪なしです。

第3景 「ケロンの泉」。コンコンと湧き出る清水には心も温かです。

第4景 ふんわり綿帽子のウッドデッキ。好きな光景です。

第5景 薪小屋。寒い朝には心強い存在です。

第6景 造りかけのパン工房。本格的な冬までには完成したいのだが…。

第7景 未完のパン工房と交流スペース。完成を夢見て頑張ります!!

第8景 水源地にも雪が…。
石組みを楽しみながら少しづつ成長する水源の地です。

ガーデンは能登でも有数な豪雪地帯にあり、美しいだけですまない厳しい冬が推察されます。
でも今日は無邪気にこの美しさを楽しみたいものです。いかがでしたか?
2、3日前から全国的に荒れ模様で、昨夜は大寒波の襲来です。
早速、早朝ガーデンに行ってみると雪化粧で白く輝いていました。
「ガーデン初雪八景」と銘打ってご紹介してみましょう。
第1景 活動の小さな拠点ログハウス。デッキには10cmの積雪です。

第2景 湧き水の小川、水温14℃でここだけは雪なしです。

第3景 「ケロンの泉」。コンコンと湧き出る清水には心も温かです。

第4景 ふんわり綿帽子のウッドデッキ。好きな光景です。

第5景 薪小屋。寒い朝には心強い存在です。

第6景 造りかけのパン工房。本格的な冬までには完成したいのだが…。

第7景 未完のパン工房と交流スペース。完成を夢見て頑張ります!!

第8景 水源地にも雪が…。
石組みを楽しみながら少しづつ成長する水源の地です。

ガーデンは能登でも有数な豪雪地帯にあり、美しいだけですまない厳しい冬が推察されます。
でも今日は無邪気にこの美しさを楽しみたいものです。いかがでしたか?