2月に入ってからの寒波で能登も連日雪の中です。我が家の庭にはいくつかの像があり、ひっそりと春を待つその姿にも心和みます。

 ガーデン予定地も雪の下、雪も良いものです。今は、じっくりと春を待つ気持です。