High on Life... -101ページ目

ハウスダンス WS開催

ご心配くださりありがとうございます。落ちるところまで落ちたら、後は上がるしかないので、、、心は前向きです。

哀しみは”克服する”のではなく、”手離す”と良いらしいです。


さて、

今度の日曜日10月19日にHOUSEダンスのワークショップを開催します♪

詳細はこちら↓


【日時】2014年10月19日(日) 16時半~18時 ※16時より入室可

【場所】スタジオF(大倉山スタジオ)、東急東横線大倉山駅より徒歩1分(〒222-0031横浜市港北区大倉山1-17-4 秋本庄次ビル3F)

【参加費】¥2,000

【持ち物】動きやすい服装、スニーカー(室内履き)


誰でも参加できます↑

スタジオ主催ではないので、参加の申込は直接僕の方までお願いします。

ぜひ!お待ちしております。


ではでは、

今日も1日、Let it go!

喪失

不幸がありました。


哀しい。


その人は、

出会ったとき自分のことを"PEACE"と名乗りました。


その名のとおり、決して不協和音を出すことはなく、いつも笑顔で、誰と比較することなく、楽しくダンスをしていました。病気の原因になったものを責めず、戦わず、その結果、その命を引き換えにしてしまったのではと思ってしまうくらいPEACEでした。


この世は無常。


レッスンがなくなってからも、毎年舞台に観に来てくれ、「よかった!」、「面白かった!」といつもポジティブな言葉で労いをくれた。その健やかな笑顔は忘れない。


彼女が一度だけ見せた涙に僕の言葉は正しかったのか。。

彼女だけはずっとレッスンの再開を期待してくれたのに果たせなかったのが無念。


"人はそれぞれ事情を抱えながら、それでも平然と生きている"と誰かの言葉であったけれど、


難しい。


彼女の生き方というよりは、"存在の仕方"から多くのことを学ばせてもらいました。


まだ、まったく受け止められませんが、


確かな礎となって、僕の中で彼女は生き続ける。


心から愛を込めて、


Rest in PEACE

季節の変わり目

季節の変わり目にはどうしても体調を崩してしまいます。


去り行く夏が恋しくて、少し暖かいと薄着になってしまうせいもあるのでしょうか。。


身体はとても不思議です。


病気や身体の痛みは何かが原因となって、重くなる前に知らせてくれるサインなのかと思う。


気持ちで乗り切るのも大切ですが、原因に目を背けず、受け止める(受け流す)精神を持ちたい。


困難や哀しみは、それを経験することで違った世界が見えてきたり、あたりまえにある日常の幸せに気付かされます。


日常の幸せはすぐに見えなくなってしまうけれど、


できる限り大事に生きていきたものです。




先日、新横メンバーとSmile Spotの打ち上げの際に頂きました!


ありがとうございます♪


年々、純粋にダンスを楽しめる空間に近づいている気がするので、来年もSmileなSpotがつくれるように頑張ります!