今年チャレンジしたいこと。

それは、10000字くらいのブログを書くこと。

更新はマメにすること。

最近、経験とか、いろんな人に会ってきているんだなぁ、とかそういったことが僕にも必要になってきました。

とは、言ったものの本来チャレンジしたいことは就職して、まずはアルバイトや派遣のバイトでスタートでもいいかな、と思っています。

まだ19で、今年20になります。25くらいになって、初めて社員にチャレンジしてみたいと思っています。

今後悔しているのは、学生時代にもっとバイトに対して広く捉えられていれば、学生バイトも悪くなかったのではないかな、と。

最近困っているのは、物音とか人それぞれの行動とか、敏感すぎて困る、といった話です。

もっと、肝の据わった人になりたい。。。もっと広い視野で物事を捉えられる人になりたい。

あとは、高品位な人になりたい。

人生経験豊富な人のブログって、少し脱線しつつも、本論は決して逃さない。ストレート過ぎてもいいが、読んでて息切れしてしまうかも。だから、気を紛らわせているのです。あとダラダラただの文字の羅列でしかないブログって書いていて意味がないと思うんです。ブロガー自身の自己満足でしかない。話の引き出しがたくさんある人はいいですよね。(文章を書くのが上手い人の気持ちを自分で代弁してる気になっていますが)

頑張ろう。高品位な人になる為に。