小・中学校で辛かったこと… | 七五三掛雄美のブログ

七五三掛雄美のブログ

ブログの説明を入力します。

私は、小・中学校のとき、いじめを受けていました…
私は、肌が白かったので「ケフィア」と呼ばれていました…
どうして私が「ケフィア」と言われるようになったかというと…ヨーグルトのCMで「ケフィア」という言葉があったからですしょぼんそれは中学校に入学しても直りませんでした…ある日、私をいじめていた子が給食のときに…「給食を全部食べたら言わないから」と言いました…信じられなかったです…先生に言ってもらって注意されても直らず時には自殺をしようと考えていました…さすがに高校は別々に入学したので言われなくなってよかったです…
でも…同窓会のときに「ケフィア」って言われたらどうしよう(((((゜゜;)