今の彼氏 | 七五三掛雄美のブログ

七五三掛雄美のブログ

ブログの説明を入力します。

私には今、1つ年下の彼氏がいます。今の彼氏とどうやって知り合ったのか…

きっかけは…私が高1の時に高校の近くで行われる花火大会でボランティアをしていました。客として来た今の彼氏に私は人目惚れしてしまいました。学校がある日、その人にコクってみました。結果は…OKでした。今の彼氏は部活も私と同じ部活に入っています。

6ヶ月も経つとデートとか行くのですが…私たちはいまだにデートにも遊びにも行っていません…なぜなら、彼氏の親が厳しいからです…


私は今まで付き合ってた人がいましたが6ヶ月も続いたことがありませんでした。


長々と私のブログを見てくださりありがとうございましたm(__)m