群馬 | 理科室、ジョニーと密会

群馬

三連休がっつり働いてきました
相変わらず体調は悪いまま、何故かテンションはハイ^^


土日は群馬出張
5時起きで新幹線に乗り前橋へ
競輪のコース?もあるでっかい会場での某家電店イベント
ステージもあってアイドル・お笑いライブ、プリキュアショーもやってました
事前に概要も聞かされぬまま向かったので、がっつりインセン取れることを知ってびっくり
やった、臨時収入!!
これで年内の食費交通費の心配しなくて済んだよおおおぉお


>メンバー

S村さん(30)…クールで格好良い。谷原章介似…でもハリセンボンはるかにも似てる^^
Sきさん(20代)…瑛太?似
K村さん(20代)…インパルス堤下似。パンク好き。ドM
M月さん(23)…イケメン!!!!!!!スヌーピー似
W邊さん(23)…よくお世話になってる

あと、私とタメの女の子2人
その内の1人が超お嬢様で、まぁなんというかスウィーツ(笑)なんですね
そんなに可愛くはないんだけど、生まれ持っての愛されキャラって感じ
愛嬌のあるタメ口我儘で…正直あのスキルは羨ましい
でもやっぱりスゥィーツ(笑)こあいよ(;^;ё;^;.)ガタガタ

上司に私の担当者の名前を言ったらみんな同情してくれました
彼はフェアリーだから仕方ないんだよ☆
脳内のお花畑で蝶追いかけてるような人だからね
もう慣れたわ^^^^


いつも思うんだけども、柔らか銀行の男性社員はイケメン揃い
そしてキャンギャルのおなねーさんは美人でかわいい
何あの会社!!!!^^^^^^
最近赤がテーマカラーになった携帯会社の子は微妙…
でも個人的は英雄がすきです
黒物は日立の衣装がメタリックで可愛かったな





仕事後は飲み
おごり!!ただ飯最高!!!!!

しかし事件は起こった
途中堤下似Kさんの話題となり、こいつ苛められると喜ぶんだよとかなんとか周りでわいわいやってて
私、仕事ではクール大人しい無口キャラなので、へぇーーと思いながら白菜の漬物ガーリック風味(美味)を食べていたんですけどね
そしたら何故か目が合ったので、


前振りもなく堤下似Kさんの頬を平手打ち


頬を打つ音だけが響く…


まさかほんとにやるとは思っていない周りは一瞬(゚Д゚)ポカン


なんか…

なんというか…







 K A I K A N ☆


   \(^O^)/








でもK村さんの表情→(´Д`*)


………。







Orz


畜生、ドMめ…
この豚め…



まぁそんなこともありましたが、仕事の人と飲むの初めてだったので凄く楽しかった
勉強になるし、仕事に対するモチベーション上がりますね
(平手打ちで周りからの私に対する評価も一気に上がったのは言うまでもありません)



一応ここでお開き
しかしドエムK村さんに連れてかれて、イケメンM月さんとスゥィーツ(笑)と私はキャバへ

ギィさんキャバクラ初来店

女性は無料とのことだったので遠慮なくビールいただきました^^
田舎だからか女の子があまり積極的でなくて寂しかったです
かわいかったんだけどねーー
男2女2という組み合わせは珍しいみたいでした
またキャバ連れてってください^^とお願いしたら、渋谷のキャバ連れてってあげるよー、と

K村さん、わたしは本気だぜ!!!!








今日はいいとも見てたら遅刻した
だって安住アナだったんだもん^^^