ゆけば | 理科室、ジョニーと密会

ゆけば

3日は橋にお邪魔してきました
少し遅れてロッテにいったらそこには見たことのある顔ぶれが…


セーラー輸血子 あきやま&みかち
放課後ゆっけ やすけ
黒逹 アキさん
在世の残骸ミヤ 正太朗
レイニーさとち 水野さん
摩天楼様 たったん
ガクラン写楽 哀音
セーラーフクスケスケスケ たろぉ
ロリィタ林檎。姫

ゴシックなナオちゃんとゆーとさん



テラカオスwww
一般のお客様すみませんwww

あ、ちなみに私は私服です
私服といってもacidパーカー+Tシャツのジャンキー仕様だけど




で、橋に移動


哀音作シュフォンケーキとたったん作クッキーをほおばりました
おいしかった!!!!
生クリームも準備してくれるなんて気が利く子ですね、哀音さんw
クッキーの入れ物が駄菓子入ってるやるなのがたったんクオリティー
(◎∀◎)クッキー可愛かったよw
みったんにもクッキーもらった!みったんのはアンパンマン!
正太朗さんにイラストたくさんもらっちゃったしねーほくほくだよ^^


たったんたちが"FREE HUGS"ならぬ"FREE PUGS"(笑)をしてたら、東京地下室のときにお会いしたゲバコスさんが!!!!
顔覚えていただけてたなんて嬉しい!
今日は大祐コスでした
喋り方がほんわかしてて可愛い方です´`*


それからラルコス組がやってました
かじちゃんとしんやちゃんが極彩!!
私はずっとホリゾント!っていってたけど^^
細かい違いがあるらしいが、正直パグの衣装なんて覚えてないですごめんなさい^^^^^^
ふたりともかわいかった!ちょっとあほだけど!




横ブリに行かなきゃ行けないので私はここでどろん\(^O^)/
しゆたんのケーキ食べたかった!!!!
身内ばっかだったけどたのしかったよ!!!!!





明日橋に行かれる方、よろしくお願いします
コスします~








それから、ゆっけ誕生日おめでと!