苗字 | 理科室、ジョニーと密会

苗字

http://www2s.biglobe.ne.jp/~suzakihp/index40.html


私の苗字は8245位/248世帯でした

少なっ
今まで自分と同じ苗字の人と出会ったことないんですけど、そりゃあ会わないわ^^
有名な芸能人で一人いるけど、その人は芸名みたいだしなー
グラビアかAVで発見したときは本名でこの苗字な私は存在がネタなんじゃないかと思ったよ^^
生まれついてのネタ人生も悪かないが^^^^^


世帯数も気になってたんだけど、自分より出席番号が早い人も知りたいです
小中高大と常にいちばんなんです
新学期の机は廊下側最前
携帯の電話帳はだいたい一番上にいます
たまに誤作動で電話かかってくるよ^^

私より出席番号早い自信ある人は名乗り出てください^^


ちなみに有名難解苗字の月見里(やまなし)さんは42世帯、小鳥遊(たかなし)さんは7世帯