びっくり箱特番 | 理科室、ジョニーと密会

びっくり箱特番

セッションも善徳もROACHもちゃんと放送してくれて嬉しかった
acidは映らなかったけどね


GLAY×HYDEの二階席から観た光景は壮観でした
ステージじゃなくて客席ね
グレイチョップすげぇw
あのメンツにふつーに絡んでいけるあきさんは凄いと思ったけどちょっと自重して欲しかったな


シドさんゲリラで循環やったのかーいいなー


「てゆうかハイドさんかっこいいー!!」って言ったときの逹瑯の視線が明らかに下向いてて笑った
身長差2●cmだもんね^^そこまで再現しなくて良いのに
てゆうか逹瑯喋りすぎだ
いきなり茨城弁でゆっけに絡むからキングコングが吃驚してるよ
丁度ライブ映像が流れてるときに茨城の地震のテロップが入ってきて不謹慎だけど、ある意味良い共演だと思った
ミヤくんの新髪型ってどうなってるのかな
服が黒いからよく分からなかったんだけど、坊主に右の襟足だけエクステ?


ファズはライブで聴いてから好きになりました
ツアーたのしみ
新木場2日間は取れたんだけど、AXも行きたい…
どーにかならないかしら。うーん