バンプ@さいたまスーパーアリーナ | 理科室、ジョニーと密会

バンプ@さいたまスーパーアリーナ

BUMP OF CHICKEN "2008 TOUR ホームシップ衛星"
5/18 さいたまスーパーアリーナ



森の中にバンプマークな形をしたエアーズロックみたいのがある映像が流れて、メンバー登場
セトリは新アルバム曲がメインで他はアルエ、天体観測、ギルド
1曲目がメーデーで、2曲目から才脳人!早すぎて心の準備が…!ちょっと泣いたよちょっとね
ギルド大好きだから聴けて嬉しい
かさぶたぶたぶの手拍子かわいい
カルマかなんかの打ち込みの音が悪かったなー
supernovaでまた涙腺が緩んだ…
歌詞はちょこちょこCDと変えて歌ってた
チャマがMCで客席全部ちゃんと見えてるからな!って言ってたのに演奏中よくドラムの方向いてた。君ほんとに客席みてる?(^ω^)
チャマ語録:レベル100(or200)→1階席(2階席)、アリーナ→平らなところ
アンコのコールが「アンコール!アンコール!」じゃなくて、supernovaサビの「ラララ~ヘイヘイヘイ~♪」をファンでやるんだけど綺麗だった。喉潰れないし良いな、これ笑
アンコはプレゼント、グロリアス、ガラスのブルース
チャマMCで「重大なお知らせがあります!」えぇぇぇぇ何よΣ(・Д・)と思ってたら…
「グッズ買ってください!!!(礼)」
ちょ、おまwww
まだ沢山残ってるとかなんかそんなわけないと思うけど(帰りのアナウンスでタオル完売したって言ってたし物版すごい列だったし)そんなに儲けたいのか^^
増川くんの自己完結してるMCと枡くんのマイペースぶりが愛しいな
基央が増川くんMCのときにドラム台片足伸して片足は軽く曲げて座って、枡くんMCではドラムの方を向いてドラム台に頬杖をついて…ってお前は女子か^^あーかわいいよ^^
増川くんにギターをかけてあげるとこもかわいかった
基央好きだ基央の声はやさしいよ



天体観測懐かしかったな
懐かしい曲を聴くとその当時の自分を思い出します。当時学校行きたくないと泣きながら中学通ってたな。そんなわたくしも大学生になりましたよ。相変わらず学校嫌だと愚痴愚痴言いながら行ってます
何も成長してないorz