プラ@赤坂BLITZ | 理科室、ジョニーと密会

プラ@赤坂BLITZ

Plastic Tree  2008春ツアー「悪戯ワンダフルワールド」
4/27 赤坂BLITZ



夢の島
涙腺回路
egg
蒼い鳥
グライダー
ザザ降り~
サイケデリズム
オレンジ
讃美歌
エレジー
ヘイト、レッド~
ナショナルキッド
メランコリック
AAWW
春咲センチメンタル
星座づくり
真っ赤な糸

ピカソごっこ
puppet talk
エンジェルダスト



讃美歌とピカソごっこがきけたので満足
ナショナルキッドの最初のとこが何かおかしい気がしたのは気のせいかしら
春咲で天井から桜が降ってきたのが綺麗だった。終演後に柵から手を伸ばしたらステージ下に落ちてたやつが取れたので大事に手帳に挟んどきました。やった。授業中これ見てにやにやします
アンコのMCのときにナカヤマさんとぶっちに桜のサービスしてる竜ちゃんが可愛かったー
夏にツアーもね。全国津々浦々北の大地から南の島までまわるそうです
たのしみたのしみ
あと、ライブ終わった後にごはん食べに行って、地元と方言の話とかSだとかMだとか全くライブ関係ない話したり、煙草に七味詰めて遊んだり。
因みにあの後、終電逃して渋谷のネカフェでお泊りしました。えへへ
皆様ほんっっとーにありがとうございました!
さよちゃんも私の行き当たりばったりなスケジュールに付き合ってくれてありがとうごめんね