以前、右肩が痛くて手が上がらなくなったけど、いつの間にか治った。

今度は左肩が痛くて、腕がちょっと痺れる。上には上がるけど痛い。

ドラム叩いても力むと痛い。力抜けていいと言えば其れまでだけど、ずっとこのままもしくは悪くなると困るな。

ギターで弦を押さえても少し違和感が指先に走る。

老化現象と言えば其れまでだけど(笑)なんか凹むな(笑)

それなりにやるしかないよね。


あいうえお順心に残る曲 36

「帰って来た酔っ払い」



関係ないけど、実家の父はいつも酔っぱらって帰ってきて、寝てる我々を起こして、なんだかんだグダをまいて、リバースして寝る人でした。


かえってこないで欲しいヨッパライでした。(笑)


そんな今日この頃です


続く