いつの間にか溜まってる不要物がある。

更新した保険証書とか、もういらない(覚えてしまった)曲の楽譜とか、給料明細とか、捨てるのはどーかなー?ってのがあるけど、どうしようかな?

なんか捨てたら、必要に迫られる事があるような気がして・・


それから辞めたバンドや辞めたメンバーがいるときの動画とか(笑)ユーチューブにあるけどどうしようかな?"(-""-;)"ウーン悩ましい。


ところでユーチューブって、私がこの世から去っても残ってるんですよね。

そんなんどーするのかな?イッパイ溜まってるんでしょうね。世界中だもんね。(^_^;)

何年か 誰も見なかったら削除されるのかな?


そんな事を考えたらまた寝られなくなっちゃう(笑)



そんな今日この頃です。


続く