さて、6/8の津軽三味線デビューライブに向けて絶賛お稽古してます。

今回は8曲考えてます。

1曲2分から3分なのでゆったりおしゃべりしてやろうと思ってます。

で、なんとか全曲暗譜出来ました。

弾いて弾いてまた弾いて繰り返して 一節一節覚えていきました。


が、時々まだ頭が真っ白になることがあるので、もっと弾き込んでいかないといけません。


アリスバンドの歌詞( いつの間にか勝手に覚えてる)もコードも暗譜練習してます。こっちの方が簡単です(笑)


後2週間切ったのですが、やると決めたからやりまっせ!


ゆるゆるユニットのドラムも練習しないとヤバいし、槌屋バンドの新曲もあるし💦


嬉しい悲鳴です。


がんばりまっせ!


そんな今日この頃です。


続く