きのうの小料理屋の女将さんについて


土曜日夜映画のオッペンハイマーを見る前に少し時間があったのでジョニパ裏路地冒険隊出動して、流川と新天地の間の裏路地にある「Y⭕⭕⭕さん」という小料理屋に突撃しました。

 

10人入ったらパンパンの小さなお店でカウンターに座って女将さんが「どちらから?」と話しかけてきたので地元広島でライブみて今からオッペンハイマー見に行きますと話すと「あーアレもみにいきたいんよねー」に始まり映画談義が盛りあがり、ライブは誰の?あーアマチュアね。

ふーん😒「私は音楽教師してたのよ」に始まり、ドラムもつのだ☆ひろさん



に習ってたのよ(何者?)に始まり、三味線もやってたのー(何者?)と話はヒートアップ。

しかし時間切れタイムアツプ。

見た目普通の元お嬢様なんだけど。


裏路地探検隊楽しい!


そんな今日この頃です。


続く