さて、 先日のソロ活動デビューライブ動画編集しました。何言ってるかわかんない(滑舌悪すぎ) MCは削除しました(笑)

編集しながらクオリティの低さに心バキバキになりながら吐きそうになるくらい下手くそ(笑)です。


 


冒頭の注意書きをよく読んで、体調に気をつけて出来るだけ小さい音で、距離をとって、明るい場所で、ながら聴きでどうぞ。


お叱りの声は心にとどめて、暖かい太陽のような心で受け流していただけたら嬉しいです。


マジで体調悪くなっても責任は負いかねますので、悪しからずご了承くださいませ。


でもやってる時は(本人だけ)楽しかったです。


会場の皆様の仏様のような心に救われました。ありがとうございます。



そんな今日この頃です。


続く