今日は一日雨でした。

のでなんとなく先延ばしにしてた確定申告をe-Taxで済ませました。

去年のデータがあったからちょっとは 楽だったけど、なんやかや打ち込んで緊張した。変なとこ押したらやり直しになりそうで慎重にやったからやはり疲れた(笑)なんとか終了。やっとかないと余計なぜー金払わせられるし。


話し変わって本題

昨夜は夜勤中に山下達郎さんのサンデーソングブックと桑田佳祐さんのいけない夜遊びをradikoで聞いてた。

いつもながらいい曲かけるのです。

のでちょっとメモって帰ってからYouTubeで探して今日はいろいろ聞いてました。


スティーブン・ビショップ

キャラベルズ

ベロニカスイフト

ベリーホワイト


スティーブン・ビショップのオンアンドオンはちょっと歌ってみたいなー。と思いました。

そんな今日この頃です。

綴く