今日は久しぶりのバンドリハでした。

ツチヤバンドです。



だいたい3週間に1回定期的にリハがあります。
今回は新曲を

やりました。
ぼちぼち曲増やしてて、もうレパートリーは15曲くらいかな?
みんな暗譜でパッとやれるから凄いなー。
ライブは年に2,3回のペースです。
次にはこの曲をやる予定です。

原曲ははボブ・ディラン

それをボブディランのバックバンドだったザ・バンドがカバーしてヒットしてます。


それのカバーですね。だんだんいくぶんしっとりと聞きやすくなってます。

大人のバンドって感じです。

あっという間に二時間が過ぎて、また来月です。

来週はチャーのカバーバンドが初リハです。少しずつ忙しくなるかな?

そんな今日この頃です。

綴く