最近ハマってるパーフェクトデイズの挿入歌、その中でえっ(;゜O゜)コレってキンクスなんだ!

とちょっとびっくりしたのが「sunny  afternoon」

キンクスはストーンズみたいなもんだろうと思って聞いてなかったのだけど


コレがとてもお気に入りになりました。
今日ブックオフでCD💿もゲットしたし、当分ヘビーローテーションだなー!

映画では 平山がちょっといいことあった日に使われた。
雰囲気も 歌詞の内容も合ってるかな?

この年代ってシンセがないからよく言えばシンプルで、悪く言えばスカスカなんだけど、それがまたいいんですよー。
今の音楽って詰め込み過ぎな気がする。

そんな今日この頃です。

綴く