こんにちは、アラカンドラマー&シャミニスト、Jonny-papaです。

このブログは毎日続けて「甘く切なくとめどなく」書いてたら、80歳くらいには10,000回いけるかな?と軽い気持ちで始めて今日に至ってます。

なんかの足しになれば(ならないだろうけど)幸いです。


さて、本日は一昨日に持病の糖尿病の血糖値の血液検査した結果が出ました。


血糖値はやや高めなもののHbA1cは基準値ギリギリまで下がりました。
HbA1cって何やねん?の方は👇をどうぞ


3月は7.9だったでので半年で薬無しの食事と運動での改善となり、医師からも「薬無しでここまで改善出来たから、今後も今の調子で体重維持していけば、薬無しで大丈夫。頑張ってください」と言われホッとひと安心です。

ここからが肝心!
良くなったと思って油断して暴飲暴食をしないように気をつけよう!

そんな今日この頃です。