こんにちは😃五十路アマチュアドラマー、ジョニパです。

このブログは毎日続けて10000回書く!をテーマとして、音楽、バンド、ドラマー、人間(笑)、日常等々を徒然なるままに、甘く・切なく・とめどなく、無責任に書いております。なんかの足しになれば幸いです。


今日は伸びた髪を切ろうといつもの散髪😃✂️💈に行くと「定休日」、「はあ?年中無休のはずが・・・」
仕方なく他の「1,000円カット」の店にいく。
「ソフトモヒカンでよろしく」
「なんミリにしますか?」
「五ミリの刈り上げで」
「はい☺️」
でこんな感じ


いつもよりトップ長いけどまあいいか。
と思ってると
「後ろはこんな感じで・・」
と鏡を出して来た。
「ゲッ😱」
いつものところはこれはしない。
だからいつものところなのだ。

こんな感じって言われても😱
いわゆる「ミステリーサークル」
(UFOが着陸したので不毛になる)を写し出す感じってさー。
「剥げとるやないかい!」
って心の中で「突っ込み」入れるしかないじゃん。
「大丈夫です」(大丈夫じゃないから)
ってひきつりながら告げる。

いつものところは、優しいですね。
だからいつものところです。

そんな今日この頃です😃

続く