こんにちは😃五十路アマチュアドラマー『じょにぱ』です。
このブログは1万回毎日連続を目指して、コツコツ、ゆるく・甘く・無責任に、ドラムの事や日常のあれこれ書いとります。
長い目でお付き合いくださいませ😀

サポートバンドのリハを終えて、プレイバックを聞きながら思った。
「突っ込んでる?」
何回か聞いてみて思った。
「ベースが遅れるからかな?」
ウーン😧
なんか今一つ「ハマらない」

ので今日はいろいろプレイバックを聞きながら練習(笑)
いろいろ対策をたてた。
あとは本番のみなので
「出たとこ勝負❕」しかないな。

話変わって、サポートバンドのボーカルは今回で脱退する。
リーダーはボーカルとドラムをもう見つけたらしいが「どんなか怪しいから一応時間開けといて❗️」
と言われた。
なんかな〰️😧と思ってたらさらに一言
「前のドラムは良かったよな〰️」
相変わらず、テンション下がる事ばかり言う。
もう次はないな☺️バックレよ〰️☺️

と思った今日この頃です。

続く