こんにちは😃五十路アマチュアドラマー『じょにぱ』です。
このブログは1万回毎日連続を目指して、コツコツ、ゆるく・甘く・無責任に、ドラムの事や日常のあれこれ書いとります。
長い目でお付き合いくださいませ😀

さて、ストレッチやスクワットのカウントにメトロノームをBPM60(これで1秒にワンクリック)でやってるんだけど。
裏取りって要するに「ピッ」が裏になるようにとるわけ、ワン・ツー・スリー・のワンツースリーにピッが鳴るのが頭どり。
裏取りはワン「ピッ」ツー「ピッ」って鳴るのが裏取り。
それでいつも思うけどこれでやってるといつの間にか頭の中が『レゲエ』


になるのです。

私だけかな?

なんてことを思う今日この頃です。

続く