こんにちは😃五十路アマチュアドラマー『じょにぱ』です。
このブログは1万回毎日連続を目指して、コツコツ、ゆるく・甘く・無責任に、ドラムの事や日常のあれこれ書いとります。
長い目でお付き合いくださいませ😀

さて、ZARDバンドももう少しで半年4回リハしました。レパートリーは早くも7曲です。
さらに新コピー曲1曲追加❗️
これで40分は尺がもてます。ライブいつでもゴー❗️も目前❗️
というわけで『マイ・フレンド』が追加曲。


で、この今やってるZARDコピーバンド、何がすごいって(当たり前と言えば当たり前なんだけど)、みんなきっちり仕上げてくるから、一発目からほぼほぼ完ぺき❗️なのです。
これってホントすごいと思う。
当たり前と言えば当たり前なんだけど。
ホントやる気になるバンドです。
今度はコーラスも強化

この5声のアカペラも取り組むのです。これってホントすごい❗️
だいたい『イヤー_(^^;)ゞコーラスはちょっと😅』という輩が多いこの頃。
ホントすごい❗️

なんてことを思う今日この頃です。

続く