こんにちは😃五十路アマチュアドラマー『じょにぱ』です。
このブログは1万回毎日連続を目指して、コツコツ、ゆるく・甘く・無責任に、ドラムの事や日常のあれこれ書いとります。
長い目でお付き合いくださいませ😀

今日は野球ネタ(カープ)です。
その昔、カープはセリーグの離れ小島、セリーグのお荷物、3強2弱1番外地、セリーグの寄生虫、身売り確実、等々暗黒の時代を過ごして来ました。
そして黄金時代を経て、25年暗黒時代。また黄金時代3連覇❗️
そしてまた暗黒時代に入りました。
実はカープファンはこの暗黒時代がたまらないのです。
ほとんど『M』です。
このじれったい『焦らしプレイ』の虜なのです。

今日もこの『焦らしプレイ』にもうカープファンは『アヘアヘ』です。
この『アヘアヘ』からの解放が待ち遠しい❗️25年も待ってる『どM』です。
でもほとんどのところ『解放』はありません。
『ブタやろう』は今日も『アヘアヘ』のまま眠るのでしょう❗️

なんのこっちゃ(笑)

私はカープファンです。
というわけで『どM』(笑)

続く