こんにちは😃五十路アマチュアドラマー『じょにぱ』です。
このブログは1万回毎日連続を目指して、コツコツ、ゆるく・甘く・無責任に、ドラムの事や日常のあれこれ書いとります。
長い目でお付き合いくださいませ😀


さて、今日のお昼ご飯を作ろうとガスコンロに鍋をかけ火をつけようとすると『ピー』と音がして火がつかない状態になりました。
もともとセンサーが調子悪くて2口のうち1つしか稼働してなかったので、とうとう逝ったかと買い換えを決意、昼飯は電子調理機で対応して、その後中古屋や電気屋周りして、結局結論「しばらくは電子調理機で対応するかな?」で一時帰宅した。
センサーの掃除をすれば❗️と思って掃除したけどつかない😓
そういえば電池交換のランプついてたなと思いつき電池を交換したら
『ボッ🔥🔥❗️』
それだけのことかい!
と自分に突っ込み🤚❗️

そんな今日この頃です😧

続く