こんにちは、五十路アマチュアドラマー『ジョニパ』です。

なんと昨夜あげたはずのブログが通信エラーで保存に残ったままで、毎日連続が途切れた形になりました。
しかし、ちゃんと昨夜あげてますから続いてるということにしましょう🎵😀
いわゆる不可抗力です😧

そういえば、いろんな突発事故があったよな。
演奏中に会場に吊ってあった看板が落ちて来たり(笑)もー完全にドリフターズです。

フロアタムの足が突然抜けてひっくり返ったり(笑)これもドリフターズです😧



野外でシンバルスタンドが風で倒れたり(安物スタンドだった)
マイクが頭に突き刺さったり(笑)
ヘルメット必至です😧

ハイハットスタンドの中の軸が抜けてスカスカになったり。

スネアが破れたり。

スローンがひっくり返ったり。

いろいろあったな(笑)

だから楽しい。

続く