こんにちは、五十路アマチュアドラマー≪Jonny-papa≫です。

このブログは≪毎日続けて書く✏️≫をテーマとして、一万回目指して、ゆるーく、あさーく、無責任にやっとります。

先日の山椒の花の花粉、ものの見事に食い尽くされました。ホントにものの3日のうちの出来事です。
まあ『ええ仕事してますね』です。

話変わって、『いいね』のボタンを無効にしました。
なんとなくですが『いいね』を気にしないでブログアップしていこうと思ったから。
更に無責任に適当にゆるーく浅く書いていこうと思います。
アクセスして読んで(眺めて)いただけて、たまにコメントでもいただけるだけで私は幸せです。

なんて事を思う今日この頃です。

続く