こんにちは、五十路アマチュアドラマー≪Jonny-papa≫です。

このブログは≪毎日続けて書く✏️≫をテーマとして、一万回目指して、ゆるーく、あさーく、無責任にやっとります。


今日は久々にスタジオでセッションしました。ネットで知り合った人(初対面)と次の3曲をやりました。

クロスロード(クリーム)
レイラ(クラプトン)
ワッツゴーズオン(マービン・ゲイ)

なんかYouTubeにリンクしないので曲名だけです。

久々に叩いた生ドラム、やっぱり気持ちいい、グダグダだったけど(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ

音楽って初対面でも出来るから(何でもだけど)いいね。
言葉もそんなにいらない。

なんてことを考えている今日この頃です。

柏原芳恵のネタを書くと反応が鈍いのは何故?

世界の七不思議です(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

続く