こんにちは、五十路アマチュアドラマー≪Jonny-papa≫です。

このブログは≪毎日続けて書く✏️≫をテーマとして、一万回目指して、ゆるーく、あさーく、無責任にやっとります。

さて、本日はバンド練習でした。
結果としては前回苦しんだエレドラでの甘えが取れてギャップもほぼなく
「さくッ🎶」と入れました。
程よい脱力で叩けていい感じでした。

やはり本番を想定して工夫した練習が効を奏したのでしょう。
練習はやはり大事です。

時を同じくして本日、トムさんのブログで紹介があった本が図書館で借りれました。(トムさんありがとう)


偶然なのか?必然なのか?
自宅独学練習で若干行き詰まりを感じていた私には魅力的なタイトルです。
これを引き寄せと言わずしてなんとする。

これを読みながら明日からの練習に生かして行きたいと思う今日この頃です。

こんなのがありました
そういう事ですかな?

続く